2.24.2017

恒例◎新月のプチリーディング 2017/2/25ー3/10

Welcome!ようこそ!⭐️Happiness Art  ゆかりです⭐️(^0^)⭐️

ここ日本・藤野も最近暖かい日が増えてきました。三寒四温^^ 行きつ戻りつ、ちょっとづつ芽吹きの準備へと進む時期。全ては必然です^^天使にお願いしてあとは、天に任せましょう。タイミングもやってきます。あせらずゆっくり❤️


・*・:・*・:・*・:・


何も質問がなくても、守護してくれている天使は、今あなたに必要なメッセージをもたらしてくれます^^あ。誰にでも、天使はついてくれていますから心配は無用ですよ^^


❤️ハピネスリーディング
初めての方は読んでね^^→*お申し込みの流れ


・*・:・*・:・*・:・


 新月 日本時間 2017/2/26  23:58
ボイドタイム---2/28(火)8:07ー13:51

◎新月期の過ごし方・お祈り・ポイントは、こちらへ⭐️



以下のエネルギー変動日は、いい方向に動くよう天使にお願いしてみてね^^
(天から見れば、いいこともそうでないことも同じなのだけれど。なるべくなら、ね。)

G.A.P 日  2/25 2/28   3/8  いいこと、そうでないことが3倍速で起こるかも。
 宇宙カメの日 3/1  いいこと、そうで無い事かなり変動が激しい日。




・*・:・*・:・*・:・


同じカードでも、その時。の、リーディングになります。

これを読んでくれているあなたへ、愛と光りへ進むためのメッセージ
恒例◎新月のプチリーディング  2017/2/25ー3/10
(人により現れるに日にちが前後します。少し未来のことまで^^





無理だという思い込みは捨てましょう。あなたを助けるために天使たちは動いています。ある時突然にその物事への意欲やアイデアが閃きます。それはあなたを、あらゆる富へと運んでくれるでしょう。扉を開いた時、あなたは光りの速さで突き進んでいくことになります。その物事を多方面から見てみましょう。できないことはあなたにもたらされません。祈りましょう。


光りのキーワード:
黄色・黄金色・手書き・ユニコーン・天使・光り・宇宙・言霊・運動・動く・アンバー・琥珀


気になるキーワード:
不安・恐れ


・:・*・:・*・:・*・:・


yukar(^0^)コメ

アイデアが現実化するよう、最後までサポートしてくれるよう、大天使ウリエルの名を呼び祈りましょうね^^  今、祈ってみましたよ。なんだか全知全能の神ゼウスのような金色に輝く体格の良いヒゲのお姿がイメージされます。稲妻のような杖と本を持っているような^^そして、でっかいです。私もいろんなプロジェクトがうまく進むよう守護してもらお〜っと^^


・:・*・:・*・:・*・:・


もっと現実化⭐️のために。
書く、言う、リアルにイメージのどれか、もしくは全部を、してみてくださいね^^

マニフェステーション





今すぐ私のまわりに、天使たち、光りの存在たち、妖精たち来てください。

私(あなたのお名前)は
天使たちのサポートを受けながら、
プロジェクトを進めています❤️

ありがとうございます^^


・:・*・:・*・:・*・:・




あなたへ。天使とともに歩む奇跡の日々を⭐️Angel blessings and Miracles!
またお会いいたしましょう^^
やっぱり、祈ったら執着せずあとは天に任せると現実化するなー。と、再認識しているゆかりより^^






0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡