1.10.2017

恒例◎満月のプチリーディング 2017/1/11-1/26



Welcome!ようこそ!⭐️Happiness Art ゆかりです⭐️(^0^)⭐️

物事がうまく進みにくい水星逆行もゆるりと終わりを迎えてきてますね。今回はいろんな気づきがありましたよ。それについてはまた今度^^
さてさて、ただいま私、マクロビオティック料理教室卒業のための試作品作りに奮闘中です^^やっぱり、基本の『玄米』と思い、作っておりますが、なかなか大変。研ぎ方・水加減・浸水時間・土鍋・圧力鍋・火加減・炊き時間・蒸らし時間・気温etc. どの季節でも、どんな品種でも、どんな鍋でも、安定した美味しさ・食感で炊き上げられたらいいなぁと思います。あ。どんな国でもね^^ そう。これは、その第一歩。ご飯とちゃんと向き合う滅多にないチャンス⭐️ 顔春ります^^ だってやっぱり、火で炊くご飯は美味しいし、元気になるから❤️


     :・*・:・*・:・*・:・

ということで、1/20くらいからの受付とさせていただきますねー。



初めての方は読んでね^^→*お申し込みの流れ


・*・:・*・:・*・:・


満月 日本時間 2017/1/12 20:34
満月期の過ごし方・お祈り・ポイント・満月瞑想用動画はこちら⭐️



以下のエネルギー変動日は、いい方向に動くよう天使にお願いしてみてね^^

G.A.P日 なし        いいこと、そうでないことが3倍速で起こるかも。
宇宙カメの日   1/20    いいこと、そうで無い事  かなり変動が激しい日かも。

(1/29から2/7まで、また連続G.A.P日がーーー。もう2/3(訂正・2/2だそうです!)なんてどうなることやら^^なので、彗星逆行影響もおさまってきた20日頃から26日頃まで、やらなければならないことどんどん進めてしまおーと、今、思いました。とか、すぐ忘れちゃったりするんだけど^^天使にお願いしとこ❤️)



・*・:・*・:・*・:・


同じカードでも、その時。の、リーディングになります。

これを読んでくれているあなたへ、愛と光りへ進むためのメッセージ
恒例◎満月のプチリーディング  2017/1/11-1/26
(人により現れるに日にちが前後します。少し未来のことまで^^



『強さ』

今こそあなたのその強さを見いだしてください。何も恐れることはありません。その力強い信念こそが、未来のあなたを幸せへと運びます。あなたの目標はなんですか?目先のことだけではなく、未来を見つめた設定をしましょう。今まで陥りやすかったパターンや思考から抜け出しましょう。どんな自分だったでしょう。犠牲者でしたか?滑稽なピエロのような役目でしたか?自分を過小評価していませんか?本当のあなたは強いのです。自分を輝く光りで包みましょう。そうして思う未来をイメージしましょう。それを現実に変える強さを持っています。


光りのキーワード:
紫・金色・太陽・神秘性・女性性・光・ラー・オリオン・エジプト


気になるキーワード:
耳・動きが鈍い・締め付ける・嘆き・黒・鋼・ラー・オリオン・エジプト



・:・*・:・*・:・*・:・




yukar(^0^)コメ


この期間、エジプトつながりの何かあるのかもしれません。吉と出るかそうでないかは、あなたの思考次第^^なんとなくまだ、過去や過去世のことつながりが続くようですね。それと、耳から入る情報によって思考や信念が揺らぐこともあるようです。ゴシップや暗いニュースなどから離れた方が良いかもしれません^^まぁ。天使からの耳の痛いアドバイスというのもあるかもしれませんがね。私の場合は、運動というカードが。。。^^


・:・*・:・*・:・*・:・


もっと現実化⭐️のために。
書く、言う、リアルにイメージのどれか、もしくは全部を、してみてくださいね^^

マニフェステーション


今すぐ私のまわりに、天使たち、光りの存在たち、妖精たち来てください。

私(あなたのお名前)は
光りに包まれ
その信念の通り進んでいます❤️
ありがとうございます^^


・:・*・:・*・:・*・:・




あなたへ。天使とともに歩む奇跡の日々を⭐️Angel blessings and Miracles!
またお会いいたしましょう❤️信じた未来ヘーーー^^












0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡