8.01.2016

恒例◎新月のプチリーディング  2016/8/2ー8/16


Welcome!ようこそ!⭐️Happiness Art  ゆかりです⭐️(^0^)⭐️

なぜだかわかりませんが、新しい歯車が動き出したように感じます。今世から始まる新たなステージ^^きっと、あなたも⭐️


・*・:・*・:・*・:・


月 日本時間 2016/8/3(水)5:45
ボイドタイム---8/4(木) 13:12ー16:33

◎新月期の過ごし方・お祈り・ポイントは、こちら⭐️



・:・*・・*・:・*・:・

同じカードでも、その時。の、リーディングになります。

恒例◎新月のプチリーディング 2016/8/2ー8/16
*大体の日付になりますよ。早くそのようになる方、遅くなる方いらっしゃいますから^^



Nine of Water  水の9

幸運がやってきます。今まで望んでいたことが次々と叶うでしょう。あなたが心の奥深くに思ってきたこと、今まで培ってきたことが実ります。もうその幸運はすでにあなたの足元まで来ています。その大きなアバンダンス・富に気が付きましょう。光り降りそそぐ海を自由に泳ぎ回る人魚のように、あなたはもう自由に好きなように生きてよいのです。困難は全て癒されました。



光りのキーワード:
人魚・マーメイド・自信に満ちた女性・専門家・プロ・ジュエリー・ネックレス・太鼓・ドラム・キラキラ・光り・穏やかな透明度の高い海・楽しさ・エメラルドグリーン・青・水色・黄金色・少しの紫・眠っていた財宝・海亀・イルカ・自然の残る島

気になるキーワード:
蛇・台風・歪み・オレンジと黒の配色・思っていることと行動の分裂・考えすぎ





・:・*・:・*・:・*・:・


yukar(^0^)コメ

すごい!ハッピーラッキーカードですね⭐️もうこのカード見ただけで、とてもうれしくなります^^こんな綺麗な海、見てみたいなぁ^^



・:・*・:・*・:・*・:・

もっと現実化⭐️のために。
 書く、言う、リアルにイメージのどれか、もしくは全部を、してみてくださいね^^

マニフェステーション



今すぐ私のまわりに、天使たち、光りの存在たち、妖精たち精霊たち来てください。

私(あなたのお名前)は、
本当の自分の思う通りに
生きています。

ありがとうございます^^


・:・*・:・*・:・*・:・


宇宙暦^^

興味のあるかたは、下記も意識してみると新たな気づきが⭐️
*人により、影響の出る日にちや期間が前後する場合があります

G.A.P日---無し    宇宙カメの日---8/12(水)

◎その過ごし方は、こちら⭐️
 



・:・*・:・*・:・*・:・

⭐️twi  (⇦ツイッター。フォローするの気がつくの遅いかと思われますが、それでも良いよ。なかた、お気軽に^^) ⭐️FB.yukari   ⭐️FB.Art


あなたへ。天使とともに歩む奇跡の日々を⭐️Angel blessings and Miracles!

またお会いいたしましょう^^⭐️



0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡