1.01.2016

きらきらハートで Happy New Year♡


Welcome!んにちはHappiness Art ゆかりです。(^0^)

♡ Happy New Year ♡
♡世界中のみなさま あけましておめでとうございます♡


・:・*・・:・:・





宇宙の暦2016/1/1は、赤い宇宙の空歩く者。
私もマーク同じのレッドスカイウォーカー(赤い銀河の空歩くもの)なので、うれしいーーーーー♡ 特別な年になりそう♡


そして、このマーク 旅行バッグみたいで結構すきなのです。
『行動』な年なのかな^^ 今年は、いろんな意味での旅が始まるような氣がします。
(あれ。氣って 中に米の文字が入ってる。お米・本当の食はスピリチュアル性を高めるね☆)

わくわく♪ どきどき♪


さあ。
ここから始まる すてきな時間を きらきらハートで 共にすすみましょーーー♡



スパークル



・:・*・・:・:・





もっと現実化☆ 書く・言う・リアルにイメージ してみて。
ニフェステーション



今すぐ私の周りに天使達・光りの存在達来てください。


私(あなたのお名前)は  
天使や光りの存在達の守護を受け
真の輝きを放ちながら
この素敵な世界を
愛をもって自由に楽しく進んでいます♡

すべてのものに 愛と光りと祝福を与えてくださり ありがとうございます♡





・:・*・・:・:・

それでは また お会いしましょう♡ 今年も すてきな時をーーー♡ 



or
 rainbow@happiness-art.net


通常48時間以内くらいでご返信いたします♡
なた 天使ともに歩む奇跡の日々を♡Angel blessings and Miracles!

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡