1.08.2016

恒例◎新月のプチリーディング 2016/1/9-1/22 


Welcome!んにちはHappiness Art ゆかりです。(^0^)

回の新月は、旧暦12月の始まり(まだ師走^^)・宇宙の暦でも 共振の月始まりの日です。 ゆっくりだけれど本当の始まりへのパワフルで大事な時


・:・*・・:・:・

月   日本時間 2016/1/10(日) 10:31 *G.A.Pです。
ボイドタイム 1/11(月) 2:38-5:22   1/12(火)10:09-1/13(水)8:53

◎新月時の過ごし方・お祈り・ポイントはこちら☆
◎G.A.P 過ごしかたはこちら☆
◎水星逆行期間 2016/1/5-1/25 過ごし方はこちら☆(←少し更新しましたよ^^)


いろいろ重なりますけれど、できるところからシンプルに。が、吉♡です。


・:・*・・:・:・


同じカードでも その時。のリーディングになります
例◎月のプチリーディング   2015/1/9-1/22


あなたが夢に向かってすすむため 勇気や自信を与え行動するための導きをくれる
大天使パワータロットカードメッセージ










つの物事が無事完了し 新たなサイクルが始まります。その祝福に関わったもの・自分にも すべてに感謝しましょう。そしてまた 進み行動する時です。


男性:
ろいろな選択肢から抜け出て、進むべき方向を見いだすでしょう。すばらしい幕開けとなります。次の始まりへ向けて、自分の意志を高らかに掲げ表明し、こころを引き締め動き出すときです。頭・リーダー・親のような立場にあたる人から抑圧されたり困難に思うようなことがあるかもしれませんが、こちらも頭を柔軟にして、順序だてて相手につたわりやすいようにしましょう。その道を進む時、しっかりとした意志を持ち表明しましょう。


女性:
の見えないと思っていたことから抜け出します。その偉大な情熱と強い意志はあなたを進むべき方向へと導きます。女性らしさを保ちつつ、心を開き、凛とした態度でその意志を表明しましょう。あなたの背後にはどこまでも広がる青空とガブリエルがついています。自分の内鳴る力強いパワーを思い出しましょう。宇宙の叡智とともに進みましょう。


双方:
ちらも 自分をしっかりと保つ事が重要です。大天使ミカエルの浄化・守護を受けつつ、その心身を研ぎすませましょう。何かを表現する時には、大天使ガブリエルを呼び、サポートをお願いしてから伝えましょう。どんな時でもあなたのそばには天使がついています。


天使とともに新たな始まりへ。


・:・*・・:・:・


yukari(^0^)コメント


また 人生の大変化期カードですね。この21のカードは終わって一巡して、また0ゼロ(22とも言います)の始まりにつながっています。そして ちょっとびっくりしたのですが、他2枚 どちらもガブリエルカードで、ほとんど同じの反転した馬に乗る男女の絵柄です。(初めて 同じリーディングで同時に出ました^^) まるで反対のように見えるけれど、よく似た要素をもち進むべき方向が同じ 男女のパートナーが出会うときなのかもしれません。水星逆行期間ですから、過去・過去世につながりのあったものとの再燃。今現在パートナーをお持ちのかたはそのパートナーにまたすばらしい所をみつけだしたりする時かもしれませんね。 ビジネス・ロマンス・友人・そのほかの関係性において、自分に合った こころの通じる相手に気づき、見極めつながれるよう、大天使ミカエルやガブリエルへサポートを頼みましょうね。この期間、女性のほうがパワーがあるようです^^


・:・*・・:・:・


もっと現実化☆ 書く・言う・リアルにイメージ してみて。
ニフェステーション

今すぐ私の周りに天使達・光りの存在達来てください。
私(あなたのお名前)は 天使達のパワーに包まれながら
本当に大事なものへと 進んでいます♡
ありがとうございます♡


・:・*・・:・:・


・twitter 
・Facebook yukari Saimyo
・Facebook  Happiness Art (更新中♡)


それでは また お会いしましょう♡ 新しい扉をあけて すてきな時の始まりを♡



or
 rainbow@happiness-art.net

なた 天使ともに歩む奇跡の日々を♡Angel blessings and Miracles!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡