1.03.2016

初夢と2016 プチメッセージ♡


Welcome!んにちはHappiness Art ゆかりです。(^0^)

なさま このお正月いかがおすごしでしょうか^^
私は、パワーいっぱいの初日の出を見て初夢を見ましたよ。

赤い実が印象的な『南天』の夢でした。南天は、難を転ずるという吉祥の木ですね♡ そして、南天の文字から南十字星を連想しました^^ので、一緒に絵描きましたよ。 風をきって大海原を進む船の指標となった 大航海時代の南の星☆ 



南天
 

さてさて あなたの初夢は どんな感じだったでしょう? 
そもそも 夢見てない。。。なんかちょっとな感じので。。。な、あなた大丈夫です^^
旧お正月1/1は、2016/2/8 です。またお正月がやって来ます♡


ん?2016/1/1は、旧暦2015/11/22だったのですねー。なので、→HappyNewYer記事と→エンジェルナンバー22と1122の記事を見てみましたよ^^フムフム。旧暦2/8の意味も書いておきましょうね。



・:・*・・:・:・

エンジェルナンバー28
 
 宇宙の豊かさを信じていて♡
耐えてがんばったあなたに 豊かさの実りが形になって現れます。

・:・*・・:・:・


なるほど。それでは 2つの正月の、
月の形からの要素・記事・エンジェルナンバー28・宇宙の暦の年、月、日の意味 を、ぜーーーんぶ合わせた今年のメッセージです^^



・:・*・・:・:・・:・*・・:・:・


2016年 プチメッセージ♡

ころ・体・不要なもののデトックス(手放す)することにより、
他者への愛とバランスをとる方法や自分の存在の確認、本当の道を見つけ出します。

未来を希望と光りで満たし、前へすすみましょう。

信じるその祈りは、すでに現実化し初めています
今までがんばってきたことを仕上げたり、新たなものを生み出したりします。

永遠に続く魔法のような楽しい時間が あなたをまっています



キーワード

不要なものを手放す・探す・見つける・信じる・ポジティブ・祈りの現実化・永遠・魔法




・:・*・・:・:・・:・*・・:・:・



他者とのバランスをとるのが難しいアースエンジェル達への大きなメッセージですね。すばらしい年になりそうです^^ なんとなく この→リニューアルカードの意味とも似てますね。 すべてつながっています。 大転換期ーーー☆

何か難しいことが起きたとしても、お日様パワーいっぱいの初夢『南天』の絵を見てくださいね♡ なんてん♪なんてん♪

(あー。こういう私の絵やメッセージがみんなのもとへと もっといろんな形で届く方法を探して進めよう♡ もっと海外のかたへもーーー^^ )


・:・*・・:・:・

もっと現実化☆ 書く・言う・リアルにイメージ してみて。
ニフェステーション

今すぐ私の周りに天使達・光りの存在達来てください。

私(あなたのお名前)は  
不要なものを手放して、愛と光りの希望な未来を目指して
ミラクルな時をすすんでいます♡

ありがとうございます♡

・:・*・・:・:・

それではまた お会いいたしましょう^^
ずっとお仕事のかたも明日からお仕事のかたも、ゆっくり眠って、元気にいってらっしゃい♡


ご感想・メッセージ・ご要望・いろいろ^^お気軽にどうぞ♡

or
 rainbow@happiness-art.net

なた 天使ともに歩む奇跡の日々を♡Angel blessings and Miracles!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡