12.07.2015

お知らせ^^投票してねー♡『誕生』『虹の天使』


Welcome!んにちはHappiness Art ゆかりです。(^0^)

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は最近、急激な変化・大変容な時期に突入しております^^
そしてなんだか やることいっぱい☆

クロビオティックの上級コースのための試作品提出のため『あずきかぼちゃ ひげ根入り』を 数週間ずっと作り続けておりましたーーー。 食べ過ぎましたーーー^^
けれど めでたく修了書もいただき^^ほっ。と一安心。

も つかのま


ンテッソーリ教育のレポート提出(今月は締め切りが早い!)のため、夏に受けたものすごく濃密なスクリーング授業を思い出しながら、ノートやテキストを見直しながら、まとめておりました。それも先ほど出来上がりましたーーー^^ほっ。と一安心。


・:・*・・:・:・


と 思ったらメールが届いていました。

そうでした。このコンテストに応募していたのでした^^
参加数は202作品(最近22つながり多い☆)しかも、今回はいつもより数が少ないそうです。ラッキーーーーーーーーー☆






この画像の2作品で応募しています。
行かれたかたぜひ投票してくださいねーーーー♡

『誕生』(画像左上の)と『虹の天使』(画像下の)です♡




・:・*・・:・:・


第11回ポストカードコンテスト

 2015年12月12・13日
会場 クリエーターズマーケットvol.33

*ポートメッセ名古屋

ブースNo:H-a

アクセス あおなみ線「金城ふ頭駅」より
開催時間:11:00~18:00
 *コンテストは初日12時から 最終日17時終了予定 



クリエーターズマーケット http://www.creatorsmarket.com
FBクリエーターズマーケット https://www.facebook.com/creatorsmarket
ポートメッセ名古屋 http://portmesse.com


のポストカードコンテストだけじゃなく、他ブースでもいろいろアートやクラフト系の出店あるようです^^おもしろそうだなー。近くだったら行きたかったなー。じーーーーーーーー。 はっ! ブログ書き途中でしたね^^

はい。では、マニフェステーションです♡
思い出した時いつでも何度でも♡


・:・*・・:・:・


もっと現実化☆書く・言う・リアルにイメージしてみて☆
フェテーョン
すぐ私の周りに天使達・光の存在達来てください☆
生きとし生けるもの 目に見えなき光りの存在達 みんなみんな 
ありがとうございます♡


・:・*・:・*・:・*・:・



それでは また お会いしましょう^^


リーディング・エナジーアート・執筆などのお仕事のご依頼や
ご質問・ご感想・あったらいいなこんなメニューご希望なども こちらからどうぞ^^

rainbow@happiness-art.net

お問い合わせフォーム・メルアド いずれも通常48時間以内くらいにご返信いたします。
なた 天使ともに歩む奇跡の日々を♡Angel blessings and Miracles!

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡