12.10.2015

恒例◎新月のプチリーディング 2015/12/11-12/23


Welcome!んにちはHappiness Art ゆかりです。(^0^)

回の新月は 宇宙の暦によるとKIN252 『カメの日』です。
私ゆかり研究結果^^宇宙カメの日(←勝手に命名^^)は行動も発言も穏やかな1日としたほうがよいようです☆

このカメさん。かなりエネルギーの変動が激しい感じ。
なんとなく今、ハワイのような穏やかーーーでゆったりーーーな気持ちですごすといいかもなー。と思いました♡あとからやってくるマジカルミラクルな波を受け入れるための日♡なのかも^^

あ。このプチリーディング期間12/23までは宇宙カメの日ないようですから、この新月日は ゆーーーったりーーー♡


追記:まえに注文しておいたケアリーのCDカワイオカレナ が今日12/11きました。グッドタイミング☆いい感じーーー♪ハワイー♪)


・:・*・・:・:・

月  日本時間 2015/12/11(金) 19:29
(ボイドタイム 12/12(土) 1:05-15:46)

◎新月時の過ごし方・お祈り・ポイントはこちら☆

・:・*・・:・:・



同じカードでも その時。のリーディングメッセージになります
例◎月のプチリーディング   2015/12/11-12/23

ユニコーンオラクルカード  大天使オラクルカード





Love ・ Victory!

なたが生まれ変わる時が来ています。大きな翼はすでに育っています。新しい世界へ羽ばたきましょう。最初はその翼をうまくコントロールできないことがあるかもしれません。けれど、その周りにはたくさんの愛に満ちた天使達が見守り導いています。自分自身を信じて、その瞳を進むべき未知へ向けましょう。
その先には勝利が待っています。純粋で清らかなマリアの光りを受け取り、その美しい虹色の翼を広げ羽ばたきましょう。天はいつでもあなたとともにあります。あなたの祈りはすでに天に届き、形をもって現れ始めています。

愛こそ勝利。


・:・*・・:・:・


yukari(^0^)コメント

どちらも翼の印象的なカードです。今までとは違う自分へのステップアップ期間かもしれませんね。すべて愛目線で見てみると世界は変わり、気づきがあります。勇気をもって進み、愛を広め伝えていってくださいね。すべてがチャンスですよ♡

大天使サンダルフォン:かつて人間であったことがある2人の大天使のうちの1人。予言者。人間の祈りを天界へと伝えてくれます。


・:・*・・:・:・


もっと現実化☆ 書く・言う・リアルにイメージ してみて。
ニフェステーション

今すぐ私の周りに天使達・光りの存在達来てください。
私(あなたのお名前)は 愛と光りに包まれ それが周りに広まっていっています♡
ありがとうございます♡


・:・*・・:・:・


・twitter 
・Facebook yukari Saimyo
・Facebook  Happiness Art


それでは また お会いしましょう♡

リーディング・コーチング・エナジーアート・執筆などのお仕事のご依頼やご質問・ご感想・あったらいいなこんなメニューご希望なども、お気軽にこちらからどうぞ^^


or
 rainbow@happiness-art.net


お問い合わせフォーム・メルアド いずれも通常48時間以内くらいでご返信いたします♡
なた 天使ともに歩む奇跡の日々を♡Angel blessings and Miracles!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡