11.03.2015

自然観察ーーーー☆ 



Welcome!んにちはHappiness Art ゆかりです。(^0^)

本では紅葉が南下し今、信州あたりでしょうか?色づき始めた景色のなかにお出かけしたくなるようなそんな季節になりました^^あなたの国では、いかがでしょうか?
          
・:・*・・:・:・

日は私ごとですがお知らせです^^ このたび
本自然然保護協会(NACS-J)自然観察指導員シンボルマークデザインの受賞・採用されました☆(AboutoMeにもちょこっと書いてあるとおり、わたくし一応、自然観察指導員です。長年遠のいてしまっておりますが^^)

今回の募集は、自然観察指導員であることが条件であり、最近また絵を描き始めたことも、締め切り間近に募集を思い出し短時間で完成したのも、思い切って応募!できたのも、天使からの導きだったのだなー。と感じます^^






ーク採用記事は こちらでーーす♡
◎自然保護会報誌11・12月号P19 (黄葉のなかのリスさんの表紙が目印♡)


・:・*・・:・:・

yukari'sメッセージ(^0^)

みんなそれぞれ その人に合った場所・方法で、人や環境・地球にやさしい生活・活動をしていってくださいね☆(私の場合はメッセージ・アート・マクロビ・自然農^^)

『なんだか楽しい☆から始まる自然保護』をテーマに決めて、メッセージを伝える大天使ガブリエル(ジブリール)とつながり作りました。このマークが、天使達の守護とともに愛と光りを保ちながら、楽しくどこまでも広がっていくよう願っています。

始めよう♡ んだか楽しい☆から始まる自然保


わくわく虹色ルーペ

・:・*・・:・:・


もこの受賞をきっかけに、観察系再開してみましょうか^^あなたもご一緒にいかが?
とえさなことでも、あなたのその継続する自然への興味・心遣いが、時をこえて未来への子供たちや自然・地球に光りをもたらします。

いつでもどこでにでも誰にでも、その周りに自然は存在しています。空・水・風・空気・音・温度。太陽や月がのぼりゆくこと。まずは、そんな当たり前の身近なことから感じてみてください^^こころが自然とつながることは、体にもうれしいことですよ♡




導員受講時に得た心得♡
『指導員は先生ではなく、自然への案内人である』
『とっていいのは写真だけ。残していいのは思い出だけ』


希少植物などの採取やゴミのポイ捨てはしないでね^^つい写真をとるのに夢中で植物を踏みつけたり(゚д゚;)なんてことがありますが、みなさまルールやマナーをもってお出かけください☆お弁当・おやつ・水筒持参というのも、遠足のようで楽しいですよ^^



◎行ってみよう♡あなたの近くの然観NACS-Jしぜんもん
◎受けてみよう♡自然観察指導員講習会NACS-J指導員TOPICS 
講習会は朝から晩までだけど、近年は一泊で修了できますよ。興味のあるかたは見てみてーーーー♡




・:・*・・:・:・

っと現実化☆書く・言う・リアルにイメージしてみて☆
フェテーョン

すぐ私の周りに天使達・光の存在達来てください☆
私は いつでもどこでも自然とつながり
心も体も穏やかで元氣です^^
ありがとうございます♡

・:・*・:・*・:・*・:・



それでは また お会いしましょう^^


リーディング・エナジーアート・執筆などのお仕事のご依頼や
ご質問・ご感想・あったらいいなこんなメニューご希望なども こちらからどうぞ^^

rainbow@happiness-art.net




お問い合わせフォーム・メルアド いずれも通常48時間以内くらいにご返信いたします。
なた 天使ともに歩む奇跡の日々を♡Angel blessings and Miracles!

 






0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡