��お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまへ

今日も訪れていただきありがとうございます。個人セッションはお休み中です。

動画配信にて、自由な時間にお好きなだけ、何度でも、浄化クリアリング・パワーチャージしてくださいね^0^/


・・・・・・・・・・・・・・・・

10.20.2015

手のひらの宇宙


Welcome!んにちはHappiness Art ゆかりです。(^0^)

今日は新しい作品のご紹介です。
この絵を描いた経緯の不思議な体験も書きますね^^

・:・*・・:・:・

ころ、ある講座へと出かけました。なんとなく気になり部屋を見渡すと、背の高い男性が目に入りました。一瞬で、クリスタルチルドレンだ。と感じました。
同時に、スターピープルだということも。とてもシャイな方だということも。


そばには、あたたかいエネルギーに包まれたパートナーさまがいらっしゃいます。人と接するのが苦手なところがある私ですが、思い切って話しかけてみました。初めてお会いしたのに、不思議とスピリチュアルな話しもすーーーーっ。と通じます^^安心してクリスタルさんとも会話しようしたのですが、そのあまりの透明さに驚きました!

(私は人を見るとき、エネルギー体として見える時が多いようで、あとで写真に写るその姿を見ても、誰だこれ?的なことが多々あります。)



その人の手の平に 宇宙が見えた



全なクリスタルです!そしてその背の高さもあり、心のなかで、クリスタルツリー。と 思いました。
スターピープルの気質も入っているからなのかわかりませんが、すぐそこにいるのに、手を伸ばしても突き抜けそうな不思議な感覚で、存在にかなり集中しながらお話ししました。
その繊細さに、この方がこの世界で生きるには とてつもなく困難だっただろう。とも感じました。
ぜだったか。この時だったのか。は、忘れましたが、この方の手を見せてもらいました。

その手の平に宇宙と惑星がまわっています。これも初めての不思議経験でした。


そしてこの数ヶ月後、
行く気のなかった講座で またお2人にお会いすることが出来ました。もう一度 手を見せてもらい、この絵を描きたい☆と思い、その場でスケッチし、後日 私のエネルギーが高い時 一気に描き上げました^^


とても力強いパワーを感じる手でした。
指の先にも 色とりどりの光りが灯っています。

この方は その手からたくさんのものを作り出し、いろんな人達に癒しと光りを贈り続けるのだろうな。と感じます。そして、ご自分のその使命に気がつき行動し続ければ、限りない光り輝くエネルギーをもっと発揮させ、この世界を自由に生きていくことになるでしょう。


この絵が、その気づきやパワーの助けになるよう願っています。
こんな素敵な作品が描けたこと、その存在やご縁に感謝します。そして、素敵なパートナーさまにも♡またお会いできるのを楽しみにしております^^


お2人と周りにつながるすべての方達へ
天使達とともに きらめく銀河のエネルギーを贈ります。
LOVE♡ゆかり


・:・*・・:・:・


もっと現実化☆書く・言う・リアルにイメージしてみて☆
フェテーョン

すぐ私の周りに天使達・光の存在達来てください☆
私は この内なる光りを増し、
今世 自由に楽しく生きています^^
ありがとうございます♡

・:・*・:・*・:・*・:・

・Facebook  Happiness Art
あとで こちら↑にも この絵とメッセージのせますね☆


それでは また お会いしましょう^^
なた天使の祝福と奇跡の日々を♡ Angel blessings and Miracles!
ご質問・ご感想・お仕事ご依頼・お問い合わせは^^rainbow@happiness-art.net 





0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡