9.13.2015

新月 光りからのメッセージ・瞑想・2015/9/13-9/25


Welcome!んにちは
Happiness Art ゆかりです。(^0^)


今回 投稿が日時より過ぎましたね。
意識を広げすぎ・同調しすぎました。


この世界は人の意識で作られている。と そう感じます。

911・311  この付近になると 世界中で 負の念への意識が高まります。
そうして
その念が また同じことを この世界に 作り出しているようです。

負の連鎖を断ち切る時 が 来ています。


9/18-10/9ころまで 水星逆行も始まります。
その前後も含め 落ち着いて物事に対処していきましょう。



ろいろなものに 振り回されないよう、
今回の期間は、お祈りより瞑想に集中してみてください。

まずは、
自分の意識をちゃんと 自分のなかへもってきましょう^^




・:・*・・:・:・

2015/9/13/(日) 15:41から(ボイドタイム 9/14 (月) 11:07-11:40)

月期の過ごし方・お祈り・ポイントは 今回 省略させていただきます。
☆前回のページへ。


・:・*・・:・:・


の時の満月は強力でしたから
この動画で エネルギー充填・瞑想してみてください^^

そうして、さらに、
光りからのメッセージをお読みになり、パワーアップしてくださいね♡



*追伸*
動画新しいところにつくりました^^
今までと同じもの。と BGMの 2つUPしますね。

BGM入りのほう 
ちょっと私の声が聞こえづらいかもです☆
なので、
元のほうで 覚えてしまってね♡


そのうち動画作るの うまくなるかと。
長い目でみてくださると幸いです☆
では。どーーーぞーーー^^



満月の瞑想




満月の瞑想 (ピアノBGM)







光りからのメッセージ


なた達の光は こちらからよく見えています。
安心してください。
私たちは いつでも見守っています。

その光を増せば 同じ光をもつものを 見極めることができるでしょう。



本当のあなたは

とても 美しく
とても 強く
とても 気高く
とても 愛にあふれた 光そのものです。


あなた達が 生き生きと存在し 

楽しさにあふれた笑顔で
多種多様な 美しい光を広げている

私たちは 

そんな あなた達を見るのが とても とても うれしいのです。



そして 

その光りを増し 輝き始めた時 
思う以上のパワーを発揮する時
その姿に 私たちは感嘆しています。




鳴る光は 今 急速に増え始め 地球全体を包み込んでいっています。

そのこころが 一つと鳴る時
また 新たな次元の世界の扉が開かれることでしょう。

その時は 近づいています。

楽しみにしています。
待っていますよ。



その限りない未知を秘めた 愛する聖なる光り達よ。


いつでも 私たちは あなた達とともにあります。






・:・*・・:・:・


















画もメッセージも お好きなだけご覧になって、エネルギーを増してくださいね。
元気になってほしいかたにも どうぞ 広めてください^^

たくさんのかたへ
銀河からの あたたかい光りとともに 
愛と祝福と癒しを贈ります。

LOVE☆ゆかり


・:・*・・:・:・


もっと現実化のために。
下記↓言葉を 書く・言う・リアルにイメージ してみましょう


フェテーョン

すぐ私の周りに 天使達・光の存在達 来てください☆

(あなたのお名前)は、
いつでも高次元の者達とともに
静かに 落ち着き ほんの少し上を見ながら
しっかりと 歩んでいっています^^

ありがとうございます☆


・:・*・:・*・:・*・:・


・twitter    

・Facebook yukari Saimyo

・Facebook  Happiness Art


それでは また お会いしましょう^^


なた 
天使ともに歩む奇跡の日々を♡
Angel blessings and Miracles!


http://www.happiness-art.net
rainbow@happiness-art.net









0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡