10.02.2014

恒例◎満月のプチリーディング 2014/10/8


Welcome!
こんにちは。HappinessArt  ゆかりです。
今回は いつもより早めのプチリーディングです。(^0^)/



10/8は、満月。そして皆既月食

なぜか、子供のときから大好きな月食。

新聞に時々のる 小さな記事を見つけ出しては、
寒い冬でも、こたつと外を行き来しながら見たものです。

私のそばにいてくれている守護天使 ハニエルが 
月と関わりがある大天使だと知ってから、さらに親近感UP☆




・国立天文台 観察のしかた・キャンペーン
http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2014/lunar-eclipse.html

・AstroArts 皆既月食 特集ページ
http://www.astroarts.co.jp/special/20141008lunar_eclipse/index-j.shtml

月食写真集↑ 見てると心が落ち着くのは なぜかしら^^

太陽もそうなのだけれど、
地球上から肉眼で『宇宙の他の星』を見ていることに 不思議さと感動を覚えます。




気になるソフト↓ Macも対応してほしいなー。
・ステラナビゲーター10  シミュレーション
http://www.astroarts.co.jp/products/stlnav10/tips/140930/index-j.shtml



。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


月期の過ごし方・お祈り

☆新月から(無意識にでも)始めた事・お祈りが達成される日です。
☆新月のお祈りをもう1度再確認して、祈るのにも最適。
☆クリスタルの浄化。

☆気分が不安定になりやすい時。
☆交通機関に乱れが生じたりすることもあります。
☆余裕をもった行動をしましょう。



イント

最初に 自分の周りに好きな天使(ミカエル・ラファエル・ハニエル・ジョフィエル・チャミュエル・メタトロンetc)を呼びましょう。


月パワーは前後3日間続きます。
祈ったら、あとは、天使達にゆだねましょう。

その願いを 幾日も続けて何度もお願いするより
そうなったらいいなーーー☆(^0^)☆くらいが、けっこう叶いやすいです☆



あなたの願いは、適した時期・適したことが叶います☆
月の夜眠れない人は 大天使ハニエルに助けを頼んでみましょう。
それでも 
あー。もう寝る時間が少ししかないーーー。と、思ったら、
『あと◯時間で ぐっすり眠れて、 爽快に起こしてください☆』
と、頼んでみて。

結構、よいですよ☆





。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


恒例◎満月のプチリーディング








・初心者でもOK
・イルカや人魚達のような楽しさ・ワクワク感の強いデッキ
・頑張りすぎなくても夢を叶えられる。というマジカルパワーを与えてくれます。


ヒーリンググッズ・パワーUP☆ショップの『ライトワークス』さん
☆マーメイド&ドルフィンオラクルカード 全アートワーク紹介



・・・・・・・


同じカードでも その時の質問やリーディングによってメッセージが異なります。

 これを読んでいる あなたへのメッセージ

















Make a Wish 願いをかけて


なたのその願いや祈りは 

天使達や守護してくれているものに届き、確実に 成し遂げられています。


天は、すべてのタイミングを見計らい

あなたに それを現実化として 見せてくれます。



ンクロニシティ・その事(人)を思っていたら、引き寄せがきた・夜みる夢のなかetc

いろんなサインが来ているはずです。 それに気がつきましょう。


愛・ビジネス・人間関係・その他なんでも すべて 魔法のように 叶っていきます。

まずは、その願いや祈りを明確にしましょう。

達成・収穫の時を迎えています。


使を含め すべてのものに感謝して☆

そして

魔法に満ちたその人生を 最大限に楽しんで☆




。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


ファメーション(願望現実化の言葉)



わたし(あなたのお名前)は、

天使や守護してくれているものとともに

愛と光と感謝に満ちあふれた

自分の人生を 軽やかに楽しんでいます☆



*わたし を、『私たち』に 置き換えても良いですね。




ぽちっ。とクリック応援で 天使の光の輪が広がっていきます☆

天使の祝福を☆angel blessings 
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ☆(^0^)☆


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


世界は 愛とミラクルで満ちています。