10.22.2014

恒例◎新月のプチリーディング2014/10/24

Welcome!
こんにちは。HappinessArt  ゆかりです。(^0^)/

お引っ越しも 無事済みました。 
新たなことへのチャレンジも たくさん増えていきそうな予感です☆
どきどきワクワク^^


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


もうすぐ 何かを始める・お祈り に適した新月がやってきます。



2014/ 10/24(金)6:57 から
(ボイドタイム  10/26(日)1:11ー13:39)

新月を迎えて48時間以内に、
(お祈りが天に届きにくいボイドタイムを除いて)
短期から長期なお祈り・目標・夢を2−10こ書いてみましょう。

◯◯◯でありますように。ではなく、
◯◯◯です。というように、すでに叶っているように書きます。
その場面をイメージしてもよいでしょう。

お祈りしたら、あとは天にまかせましょう。
あなたの祈りは、適した時・適したものが叶っていきます。


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・

恒例◎新月のプチリーディング













ライフパーパスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 使用

・人生の目的や適職をみるときに
・中級者向け
・天とつながりながらも しっかりと地に足をつけたエネルギーデッキ


・・・・・・・

同じカードでも その時の質問やリーディングによってメッセージが違ってきます。


 これを読んでいる あなたへのメッセージ
















Leadership  


なたは 本当の使命に気がつき始めています。


受性の強いあなたは この地球上で生き抜くために
相当 傷つき、つらい思いをしてきたのでは ないでしょうか。

その体験から自分を防御する手段して、
人間関係自体を希薄なものにしたり、逆に 相手を攻撃してしまったり。

本当の感情も把握できなくなるほど 追い込んでしまってきたのなら、
それを手放す時がきています。

その孤独な戦いは 終わりをむかえています。


サーティブネス。
『相手の気持ち・状況をのみこんだままにせず、攻撃せず、
本当の自分の気持ち・考えを 揺るぎない態度で 穏やかに伝えましょう。』


アクシデントやハプニングと思えることも
実はたいしたことでなかった。と 気がつくでしょう。
それが チャンスに結びつくことさえあります。

うして積み重ねた 新しい体験は、
他の あなたによく似た感受性の強いアースエンジェル達の手本となり、
導きとなります。

しい一歩を踏み出そうとする時 天使達へ静かにお祈りしてください。
そうすれば 事態は好転していきます。

今のあなたには 天の光が しっかり見えています。
恐れずに 道を切り開いていってください。

天使達は いつもあなたのそばで見守り、その頭上に 美しい冠を かかげています。


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


はっ。と、こころに響く 美しいカードですね。
この絵柄を用いた アースエンジェル革命の本を思い出しました。

心やさしきアースエンジェル達の助けとなるでしょう。
この地球上において生きるヒントがたくさん詰まっています。



アースエンジェル革命―“いい人”から“愛される人”へ




。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・

ファメーション(願望現実化の言葉)

わたし(あなたのお名前)は、
本当の自分の気持ちを 
穏やかに適切に伝えています☆

。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村