9.14.2014

その癒したい!は、だれのため?

Welcome!
こんにちは。HappinessArt  ゆかりです。(^0^)/


めて、メールリーディングを受けたときのデータを見つけました。
2011年 11月。
このリーディングメッセージを読んだ時、
『なんだかよくわからないなー。』と、感じたことを覚えています。

今は、はっきりとその内容が認識でき、
土中にいる事さえ気がつかなかった当時の私では、
理解できなく、受け入れがたい部分もあったのだ。と、わかります。


の頃の未熟な私の願いは、大胆にも
『人々も動物も自然も宇宙全部もみんな幸せ!』になるには、
どうしたらいいか?

本気でこんな事ばかり考えていました。


みんなを癒したい!
↑ この思いは、エゴのなせる技ですね。

自分を癒すための手段として、他に投影しています。
その 他者を癒している自分を確認するための 
存在価値を見いだす自己満足とも言えるでしょう。

それほどまでに、
私は自分を癒したかった。癒されたかった。のでしょうね。




穏やかな秋の空













して、しばらくたち 何かに導かれるように、
スピリチュアルの勉強をするようになりました。

自分の内部や外側に 不要なものがいくつもある事に気がつき、
認め、許し、浄化、解放していくうちに
自分自身が変化しはじめ、外側の世界が変わりはじめました。

まさしくワンネスです。
すべてはひとつ。
自分の内側と外の世界は つながっています



は、
『私が』癒す・行う。のではなく、
ただ
天使達や高次元のものとつながり、
それをメッセージにしたり、絵にしたり、浄化や光を贈ったり。
その結果癒しが起こる。と、感じています。

私はただのメッセンジャー・仲介人。



しあなたが、過去の私と同じように
何かを癒したい!と思っているなら、
まずは、自分を大切にしてください。

ワンネス。
その喜びにあふれた言葉や行動が周りに伝わり、
癒しを引き起こします。

あなたが、今の自分。の位置を確かめ、
天使達の声を聞きながら、勇気をもって
楽しく軽やかに 行動しつづけていけますように☆



の美しい空でも見上げながら 深 呼 吸 。
リラーーーックス☆して。^^




ー 追記 ー

初めてのメールリーディング依頼先は、
のちに 最初の師匠となる ひがしちわさんです。
コース卒業した今でも時々お世話になっている 愛と光にあふれたかたです。

関連記事
エンジェルセラピストコース卒業


私ゆかりは、また新たなる師匠のもとで
今でもどんどんバージョンアップ中です☆


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・



下弦の月の週
不要なもの・感情・関係を手放したり、デトックスするのに適した時期です。

ファメーション(願望現実化の言葉)

わたし(あなたのお名前)は、
不要なものは 手放し
自分の人生 楽しんでいます☆

。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・

ぽちっ。とクリック応援して頂けると、
このブログが多くのかたの目にとまり、天使の光の輪が広がっていきます☆

あなたにも 癒しの光を☆
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ☆(^0^)☆


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・

んな場所に?と思うようなところに
羽を見つけたら、
それは 
そばにいますよ。という
私達のサインです。