7.07.2014

天使の言葉には、軽やかに動け☆


Welcome!
こんにちは。HappinessArt  ゆかりです。(^0^)/



回の →恒例☆新月のプチリーディング。いかがでしたでしょうか?

さっそく 続々とサインが来てました。
来てました。というのは、自分で書いておいてなんですが、
リーデイング内容 すっかり忘れていたのです。

この間、ふと読み返してみたら、
おぉーーー。書いてある通りサイン来てたよーーー。と
びっくり。



際、天使とつながって おりてきた言葉は、
あとで読み返してみると、
まるで 他人さまのブログを見ているような気持ちになります。

エゴが入らない天使の言葉というものは、やっぱり良いなー。と、思います。


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


に示された 天からのサインの1つ。

ラーの目→下記カード→冊子→実家→祖先→過去世→
それぞれ 枝分かれしたり、また合流したりと まだまだ続くようです。























Horus ホルス

『月の満ちる日その感覚は増し、再びその目が開かれるであろう。

高いところから 素早く獲物を見つける鷹のような
鋭い すべてを見通すその目が。

その先へすすめ。

持ってうまれたその光を 強く輝かせながら。
もう 道しるべは見えているはず。

勇気をもって すすむのだ。』


ー追記ー
☆ホルス神は隼(ハヤブサ)ですが、私にとって『鷹』は、特別な意味をもちます。
ので、ここでは 鷹のような という表現になっています☆




んどんストーリーが展開していくようです。


他にも いろいろ同時進行で、登り口はそれぞれですが、
目指すてっぺんは 同じ気がしています。


その時 意味がわからなくても、
天使・神様・アセンテッドマスター・いろいろな高次の声に導かれるまま、
流れに身をまかせて『 行動 』していこう☆と、思っています。



。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・




ゴと天使の声


事がうまくいかない。同じところをぐるぐるまわっている感じがする。

んな泥沼迷宮状態から 抜け出すことは、
そこに留まる期間が長いほど 感も行動力も鈍り 脱出するのが大変になります。


エゴや低次のものの声は、

そのままでいいじゃ〜〜〜ん。
そのほうが 楽だし〜〜〜。etc
というような誘惑の声。や、

いいことないよっ!!!
おまえに そんな事できるわけないだろっ!!!etc
という 頭を押さえ込むようような声や命令口調。


でも、そんなのできるわけないし。。。。
やっぱり、ムリだし。。。。etc
もう こうなると、自分の声だかなんだか よくわからない心理状況です。


そして、この弱気が極まると、一転、
なんで、私がこんな目にッ!
〇〇のせいだッ!
怒りやうらみに、なっていきます。


いずれも
低次元のもので あの手この手、ネガティブいっぱいのものです。
 ε=ε=(;゜д゜)」逃げろー。 
うーーーん。書いてて 頭痛くなってきた。 ε=ε=(;゜д゜)」逃げろー。



こんなときは、頭。両肩。足元。あちこち。パチンパチンパチン。

☆ゆかり流 柏手で簡単浄化☆  


頭からポヨーーーン。出た出た。

ヾ(o´ω`o)ノ ヾ(o´ω`o)ノ ヾ(o´ω`o)ノ それでは、気をとりなおして☆



使の声は、
緊急時ではない限り、◯◯◯しなさい!という、強い声は出しません。

ても愛情ある ゆるぎない穏やかな声で、
私たちが自分で 生まれてくる前に決めて来た使命に到達するよう、
次にするべき課題を指示してくれます。


当に その生活や思考パターンを変えなければダメだ。
というところギリギリまでその場に留まっていたりすると、
病気や事故や災害に度々あうようになります。

まさしく ピンチはチャンスなのです。


祈りしたから、天使がなんとかしてくれるだろう。というあなた。

確かに、その状況を変えてくれる部分もありますが、
手や足を持ち上げて動かすのは、自分です。

その 思考を変えるのも 自分です。


見 何の関係もなさそうなことでも
同じイメージや同じ言葉が頭のなかに繰り返されるならば
まさしく 天使の声です。 (^0^)

何回でもめぐってきますが、
最初のチャンスをうまくつかんで、すっ。と行動を起こせば、
その課題はクリアーされ、また 次の課題が指示され 目標・使命に近づきます。


くそれに到達できれば、より深く掘り下げたり
広めたりする時間も出来、
他の目標・使命にも手をのばす事ができます。



べて学びであり 糧(かて)となります。



のチャンスのために 心がまえをしておけば 
急なことにでもすぐ対応できます。

やってきた波や雲に 上手にのって
どんどん自由に 動いていってください。

慣れて来たら もっと軽やかに 楽に 乗れるようになります。



身ともに迷宮入りしていませんか?


心身ともに穏やかで軽い感じ、
エネルギーもそこそこあるぞ。という感じがしてれば
大丈夫☆


頭で考えすぎる前に 天使達の言葉を感じて行動してみては いかがでしょう。

い言葉は、
『重くなる前に 軽やかに動け☆』




。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


日のアファメーション(願望現実化の言葉)

私(あなたのお名前)は、
天使のチャンスメッセージに うまく乗れています

あなたへ届けーー。天使達パワーーー(^0^)/


ちっ。と、すると、
たくさんの方達にもこのブログが目にとまり、
天使達の光の輪が広がっていきます☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


エンジェルメッセージ

あなたへ。

そのメッセージは、
いつも あなたを
あたたかく 包み込んでいます。

感じてみて。
そのままの言葉を。
その こころで。