2.27.2014

新月のプチリーディング

こんにちは。
エンジェルカードリーダーの ゆかりです。

前回書いた、アドバンスエンジェルカードリーダーの勉強も進み、
レッスン3課題のオリジナルカードスプレッドも、
天使達の助けを借りながら、出来始めてきました。
ほっ。一安心☆

なので、
少し早いですが、


。.・☆。.・☆。.・☆。.・






フラワーセラピーオラクルカード(日本語版説明書付)使用。



☆新月のプチリーディング☆

ロータス















感受性が強く、繊細なあなた。

知らずに、周りの人からの感情・体のエネルギーを吸い取り、
自分の内に溜め込んでしまう事があります。

その心と体を癒すために、
あなたのすべてのチャクラを浄化してください。


そうしていくうちに、

水面から顔を出し、
可憐な花を咲かせるハスのように、

美しい清らかな
あなた自身の内なる光が、輝きだします。


☆.。.・゜☆.。.・゜☆.。.・゜


☆簡単な、チャクラの浄化の仕方


人生のバランスをとり、
感受性豊かな人達・子供達すべてを助ける
大天使メタトロンをよびます。


楽な姿勢で座り、
この清々しい 淡いピンク色の美しい蓮の花を見ながら、
(画像が見られないかたは、イメージしてください。)






















『大天使メタトロン。そのキューブで、
私の真の資質としてもっているもの以外の、不要なものをすべて取り去り、
私のすべてのチャクラエネルギーを整えてください。』


目を閉じ、
深く深呼吸をつづけます。
上から順に、体全体を癒し、光で満たされていくのをイメージしましょう。



すっきりしたら、
新月のお願いを、書いてみましょう。


。.・☆。.・☆。.・☆。.・


新月の願い事。

2014/3/1(土)17:00から。
(ボイドタイム。3/2(日)20:03ー3/3(月)0:39)

新月を迎えて48時間以内に、
(お願いが天に届きにくいボイドタイムを除いて)
短期から長期な願い事を2−10こ書いてみましょう。


☆.。.・゜☆.。.・゜☆.。.・゜


お願いごと。は、ちょっと乙女すぎる。と思う方は、
目標や、こんなふうになればいいな。と思う事を書いていけば、よいと思います。

誰にでも、2人以上の守護天使がついてくれていますから、
その天使達を呼び、

もうその願いが達成されている。のを、強くイメージしたら、
感謝して解き放ち、あとは、天にゆだねましょう。


その願いは、違う形をもって訪れることもあります☆

後日、数週間後、数ヶ月後、もっと先。に、読み返してみて、
叶った願いのところに、しるしと日付を書いておきましょう。

新たな発見に気がつきますよ。


☆。.・☆。.・☆。.・

あなたに、
天使達からの たくさんの愛と光と祝福を☆









0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡