2.19.2014

オープンハート。すべては、必然。

このあいだから、
アドバンスエンジェルカードリーダーの勉強を始めています。

ドリーンのオンラインコースは、レッスン4まであり、
英語・日本語の、テキスト・音声 のフォルダーをダウンロードして進め、
各レッスンごとに課題提出があります。

テキストは印刷すると、各レッスン、A4で40ページくらい。
音声は、各1時間30分から2時間くらい。
これを4倍分したものを、
だいたい1ヶ月くらいで終わるようになっています。
(アドバンスエンジェルセラピーは、
これよりも少なめで、認定・課題はありません。)


最初、コースを初めて受けたとき、
かなりのボリュームに不安になりましたが、
カードリーダー、セラピー、ドリームと受講してきて、最近慣れてきました。



☆.。.・゜☆.。.・゜☆.。.・゜

そして今回、アドバンス カードリーダー
レッスン1の途中で、全部の課題をチェックしておこうと思いました。

レッスン1。2。ふむふむ。
レッスン3。え?!!!!!!!!

課題
『あなたのオリジナルスプレッドを、1つ以上考案して提出してください。』

スプレッドとは、カードの並べ方。の事です。
そこから読み取る内容など。も決め、
かつ適切にリーディングできるものでなくてはなりません。

なんと!!!!!!!!
さすが、カードリーダーのアドバンスです。



あまりの難題に、意欲がつきて、ぼーぜんとし、
できるだろうか?と不安にかられて、頭がぐるぐる。

ぐるぐるしていると、
ピンポーン。と、ドアチャイムの音です。


☆.。.・゜☆.。.・゜☆.。.・゜

小包を受け取り、中を見ると、
ドリーンのフラワーセラピーオラクルカードが、入っていました。

そうです。
オンラインコース修了者対象の、
このカードのモニターに応募していたのです。


箱の帯には、『初回限定版 特典カード入り』の文字。
開けてみると入っていたカードは、


ボタン






















『ボタンは、愛と癒しのエネルギーを帯びた花です。
〜〜この花に手助けを頼んでください。
未来ヘのサポートを運んでくれるでしょう』


☆.。.・゜☆.。.・゜☆.。.・゜



『それでは、天使達。私を助けてください。』と思い、
ひいたカードは。


ユーカリプタス





















『Eukalyptus 』
ふと、机にいつもおいてあるエッセンシャルオイルをみると、同じ英語。
ユーカリ!

私の名前は、ゆかり。ですから、
とても意味あるように思いました。


☆.。.・゜☆.。.・゜☆.。.・゜

カードをながめていると、
たくさんの不要なエーテルコードがつながっているように思え、
すぐに、自分を
浄化とエネルギーチャージをすべく、グラウンディングを行いました。


数分後。
目をあけて、もういちどカードを見ると、
今度は、コードに見えていたのが、
たくさんの祝福を受け取っているような 広がった手のようにみえてきました。
花の真ん中の黄色も輝いて見えます。


意識を変えると、見え方がこうまで違うのか!と、
改めて実感しました。

出来事に、偶然はなく、『すべて必然。』といいます。
これも学びです。すべて学びです。


☆.。.・゜☆.。.・゜☆.。.・゜

先に、大きな課題が待っていても
ここに立ち止まってるより、与えられた課題をまずは進めよう!
後は、また、天の助けをフルに借りれば、なんとかなるかも☆

と、ぱーーー。っと、心が晴れやかになり、
残りの勉強を進めて数日後。

レッスン1の課題も無事提出して、レッスン2に入りました☆

なんとなく、オリジナルスプレッド考案も出来そうな気がしてきました。
(それにレッスン4は、珍しく課題がありませんでした☆)

難題も、見方を変えれば、そんなに難しくないかも☆
オープンハートで、天使達の愛と助けを受け取る事を忘れずにしよう☆


今日のメッセージ
☆意識を変えれば、物事が進み始めます。
すべては、必然であり学びです。
いつでも、忘れずに、天使達の愛を受け取りましょう。
オープン ハート☆

☆.。.・゜☆.。.・゜☆.。.・゜

いつもありがとうございます。
あなたに天使達のたくさんっの祝福を☆


ぐんぐんバージョンアップ中の 
エンジェルカードリーダー☆ゆかり より





0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡