12.03.2013

open the eyes 



何日も前から
何回も頭に響く言葉。

『 open  the  eyes 』 オープン ザ アイズ。

文法的にあっているかわかりませんが、
この言葉が、繰り返し聞こえます。


緊急時を除いて、
ただ静かに、あたたかい悟りのような、
何回も繰り返される言葉は、天使からのメッセージ。


深呼吸して、目を閉じ、
耳をかたむけます。


『もっと自由に生きなさい。
あなたが 本当にしたい事はなんですか?』


やりたい事はたくさんあります。
あれもこれも。。。。
と、思っていると、

ふふっ。と、優しく笑う感じが伝わってきます。


『あなたが幸せであれば、みんなも幸せなのですよ。』


ワンネスですね。


目を開け、窓から見える空は、スッキリと美しいです。


この世界は、思った事が現実化するとよく言われます。



それぞれ 本当の自分を見失わないための合言葉。


自分もみんなも 『晴れた日は、open  the eyes!』


☆あなたにたくさんの愛と光を贈ります☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡